2014年01月05日

イケメンマスクに関して

イケメンマスクに関して


いつものイケメンマスク君

今まであまり気にしないで使用してましたがこのマスク、わからないことばかりでしたので、少し調べてみました。





イケメンマスクに関して


検索かけてみたら英語のサイトでは、男性版プラスチックマスク 的な名前になってました。

このイケメンマスク君はどうやら本来ハロウィンとかヒップホップの仮装用のものなんだそうです。

そもそもサバゲ用じゃないんですね。




イケメンマスクに関して


私のは黒でしたがどうやら色々とカラーバリエーションもあるみたいです。

いやー、ほんと気持ち悪いな!!



イケメンマスクに関して

話が変わりますが 実際にゲームで使用するとなると

当然、知らない方からはゴーグルをかけてないように見えてしまうので注意が必要ですし

万が一のケガなどが起きたら責任が…と色々複雑ですので

自作される場合はあくまで自己責任でお願いします。

身内での使用に留めるなどの配慮が出来ない方は真似しないで下さいね。



イケメンマスクに関して
うちのプラスチックマスク プラスターおじさん

ちなみみプラスター氏が作戦で使用したコードネームは「プラスチックマン」だったそうです。。。



現在もヤフオクにいくつか出品されてはいますが名前が統一されておらず、なかなか検索に引っかからないので

お探しの方はプラスチック マスク 戦争 仮装 お面 など色々試してみるといいと思います。




同じカテゴリー(イケメンマスク)の記事画像
イケメンマスク・改
同じカテゴリー(イケメンマスク)の記事
 イケメンマスク・改 (2013-12-25 19:47)
Posted by ながせ(Kingbee) at 13:35│Comments(2)イケメンマスク
この記事へのコメント
Kinbeeさん、詳細ありがとうございます!
早速入手してみます。
SEALっぽくフェイスペイントしてみるのも、良さそうですね。
Posted by Costco at 2014年01月06日 21:35
>Costcoさん

Seals風ペイントいいですね。
フェイスペイントを心置きなく楽しめるのは、マスクならではですよね。
製作頑張ってください!
Posted by KingbeeKingbee at 2014年01月10日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。