スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月14日

燃え尽き症候群

自分にとって今年最大のイベントだったアホカリに参加してから2か月ちょい
ミリタリーは少しお休み中になってるながせです。こんちはー

最近はアホカリの記事含め書きたい記事全く書けてないですね。
生存報告がてらつぶやこうかなと思います。

スマホからのアップになります。慣れません。画像貼ろうとしたらサイズオーバーではれないじゃないの。

ここ2か月米軍さんと飲む機会が多くてその写真貼ろうとしたんですが、残念。
以前に比べて英語話せない&聞き取れなくなってて(´・ω・`)ショボーンしてます。
勉強しなければ!

あと最近海兵にコテンパンに飲み潰されてトラウマになりました。
やつら一体どんな肝臓してるんだ~~


当ブログの人気記事トップ10を発表しちゃいます(誰得)


1、【レビュー】RS 56式自動歩槍
5,312
2、G&P XM177E2  レビューその1
4,302
3、スタームルガーMk1 “S.O.Gサイレンサー”
3,626
4、【今さら】24時間耐久サバゲー 2012 ゲームレポート
3,116
5、G&P XM177E2 レビューその2
1,765
6、XM177 クリーニングロッド装着例
1,347
7、56式自動歩槍
1,256
8、STABO ハーネス
1,253
9、黒染めジャングルファティーグとSOG
1,148
10、スタームルガーMk1 インナーバレルカット
996


沢山見てくださってありがとうございます。
56式、XM、スタームルガーで検索される方が多いみたいです。
個人的には24時間の記事がランクインしてて嬉しいです。


あと気になった検索ワードを。

「CIDG 装備」
今月で一番多かったです。当ブログには情報ほとんどないのですが…スミマセン

「ジャングル・ペネトレータ」
トレイルに落とす発信器ですね。コアなことを調べられてる方のようです。

「ジヤードリンクの蓋の錆 落ちないか?」
迷い羊が一匹まざってました(笑)
検索したら確かに自分の記事がでてきましたよ…ヤードのラックサックが…



年末までにはアホカリ含め何本か記事をあげたいと思います。
私生活がなかなか落ち着かないのでまだ先になると思いますが、たまには見てあげてください。  
Posted by ながせ(Kingbee) at 21:17Comments(1)つぶやき