スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月25日

無線封止

まずお知らせです。
Kingbeeは明日より曹候補として航空自衛隊に入隊します。
リアルPTです。シゴかれてきます。
訓練後は航空機整備の現場で活躍したいと思っています。

寮内へのPC等私物持ち込みは厳しく制限されますのでミリブロにも来れません。
当ブログは無期限放置となります。
少ない休暇などを利用して様子を見たいとは思っています。
あくまで放置ですので、また戻ってきますよ。気長に待っててくださいね。







入隊前日だろうがゲームしちゃいます。
地元の方とナム装詰め合わせで参加です。
シールズもどぎとかSOG風とかいろいろ混ざってます。
装備が忠実でなくとも、まず楽しくゲームできればそれでいいのだ。





「はいコレ着て!次コレ巻いて!(笑)」
渡されるがままに装備をつけたらマザー化しましたヽ(・∀・)ノ
超重たいがそんなのお構いなし、1ゲームこれでやってみることに

…無理だ(笑)重すぎ(笑)

これからPTされる私のためにフルメタごっこだなんて!
粋(?)なサプライズでした。

やられまくったけど、楽しくゲームできればそれd(略)




3バカトリオ




どうしてインドアで二次会なんてやってしまったのか
どうしてインドアでナム装なんてしてしまったのか
20:00時までやったら流石にヘトヘト(笑)もう今眠くて意識ねえよ(笑)






これからはゲームレポは減ってSOGの本読んで勉強したこととか訳とか写真とかの記事になるんじゃないかな。と思います。
ホント気長に待っててください。


眠すぎて言葉も思いつかぬが とにかく
皆さんどうもありがとう。また会いましょう!  

Posted by ながせ(Kingbee) at 02:08Comments(1)サバイバルゲーム

2013年03月19日

【若葉会】2013年3月16日 DSK

若葉会主催のDSK貸切ゲームに参加させていただきました~。


いやー、いつもの方々と会えたし、いい天気だったし。なごやかな一日でした(´▽`)

一方で写真少し自重しようとも思いましたね。なんかちょっと反省しているのです。

ゲーム中にカメラいじりすぎると本来のサバゲ自体をおろそかにしてしまうことに気づきました。しょぼん。

写真も撮りたい、お茶目したい、でも結構真剣なゲームだってしたい!あれもやりたいこれもやりたい!
と色々なことを求めてたら、結局全部中途半端で本末転倒(-.-;)

写真はもっと素敵なのを提供してくれる人がいるんだから、それにあやかって被写体に徹して
ミリブロ用とか思い出作りに1日2~3枚取れば、それで充分なんじゃないかなと。

器用な方じゃないから、楽しみ方のバランスをまだまだ試行錯誤しながら学ばせてもらっています。



さて!
駄文はこの辺にして画像行きますかー!
身内ばかりになってしまいますが(^-^;




KAOS御一行で記念写真!・・・のはずが2名写れなかったので

修学旅行のアルバムみたいにしてみたぜヽ(・∀・)ノ~♪





現用ゴテゴテ担当の営業T
しばらくT特集




アップ
スカーかっこいい。グリポを活用している。




こういう構図が好きなので狙って撮ったら・・・




いいかんじ。今回の1番お気に入り。




遠近感あるのも好き。




×エアコキハンドガン戦
○おにごっこ
敵よりカメラを撃ちたがるT




そんなアホふたりでもキチンと撮ってくれる優しいJackさん( ´ ▽ ` )




高台からシャッターチャンスを狙う窓際係長さん。




製造Iさんとその息子さん。若いっていいな!




親子でツーマンセル(´ー`*)





自衛隊な方々(o^-^)
カンタくん、送り迎えでは楽しい話をどーも!





風船deターミネーター戦




皆さん次々に風船へとカミカゼしていきました(;_;)ノシ~




あらぶるyouさんのポーズ?
ターミネーター役の皆さんノリノリでした




この人もノリノリ
(  ω )<「フウセン、シボ・・ム・・・キノウテイシ・・・・シュー」






こちらは人質戦で只を設置するブレさん。
戦果あげたのかどうかは不明ですが、威力は本人曰く「超痛い☆」のだとか・・・




思いがけない出会いもあったりしました。
SNSで知り合っていた男爵さんに偶然お会いできました!ヽ(・∀・)ノ
グリンベレーコスをキッチリ揃えてます。XMもE1という徹底っぷり。
体格がいいから装備が似合うなあ(*´∀`)いいなあ




このうn・・・インディジナス・ラックサック見てくださいよ~
とても綺麗じゃないですか!ゲームに使うならこっちが絶対いいよ丈夫そうだし!
確かファントムで買われたと仰ってました。うん、多分・・・・記憶が(汗)





シメをナム装にできてよかった(^_^;)
最近全然ナム装木ローズアップ出来てないもの
男爵さんに感謝ですぞ!


主催の仮免さんや進行をしてくださった方々
一緒に遊んでくださった方々
どうもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ  

Posted by ながせ(Kingbee) at 00:31Comments(8)サバイバルゲーム