2013年03月19日

【若葉会】2013年3月16日 DSK

若葉会主催のDSK貸切ゲームに参加させていただきました~。


いやー、いつもの方々と会えたし、いい天気だったし。なごやかな一日でした(´▽`)

一方で写真少し自重しようとも思いましたね。なんかちょっと反省しているのです。

ゲーム中にカメラいじりすぎると本来のサバゲ自体をおろそかにしてしまうことに気づきました。しょぼん。

写真も撮りたい、お茶目したい、でも結構真剣なゲームだってしたい!あれもやりたいこれもやりたい!
と色々なことを求めてたら、結局全部中途半端で本末転倒(-.-;)

写真はもっと素敵なのを提供してくれる人がいるんだから、それにあやかって被写体に徹して
ミリブロ用とか思い出作りに1日2~3枚取れば、それで充分なんじゃないかなと。

器用な方じゃないから、楽しみ方のバランスをまだまだ試行錯誤しながら学ばせてもらっています。



さて!
駄文はこの辺にして画像行きますかー!
身内ばかりになってしまいますが(^-^;


【若葉会】2013年3月16日 DSK

KAOS御一行で記念写真!・・・のはずが2名写れなかったので

修学旅行のアルバムみたいにしてみたぜヽ(・∀・)ノ~♪



【若葉会】2013年3月16日 DSK

現用ゴテゴテ担当の営業T
しばらくT特集


【若葉会】2013年3月16日 DSK

アップ
スカーかっこいい。グリポを活用している。


【若葉会】2013年3月16日 DSK

こういう構図が好きなので狙って撮ったら・・・


【若葉会】2013年3月16日 DSK

いいかんじ。今回の1番お気に入り。


【若葉会】2013年3月16日 DSK

遠近感あるのも好き。


【若葉会】2013年3月16日 DSK

×エアコキハンドガン戦
○おにごっこ
敵よりカメラを撃ちたがるT


【若葉会】2013年3月16日 DSK

そんなアホふたりでもキチンと撮ってくれる優しいJackさん( ´ ▽ ` )


【若葉会】2013年3月16日 DSK

高台からシャッターチャンスを狙う窓際係長さん。


【若葉会】2013年3月16日 DSK

製造Iさんとその息子さん。若いっていいな!


【若葉会】2013年3月16日 DSK

親子でツーマンセル(´ー`*)



【若葉会】2013年3月16日 DSK

自衛隊な方々(o^-^)
カンタくん、送り迎えでは楽しい話をどーも!



【若葉会】2013年3月16日 DSK

風船deターミネーター戦


【若葉会】2013年3月16日 DSK

皆さん次々に風船へとカミカゼしていきました(;_;)ノシ~


【若葉会】2013年3月16日 DSK

あらぶるyouさんのポーズ?
ターミネーター役の皆さんノリノリでした


【若葉会】2013年3月16日 DSK

この人もノリノリ
(  ω )<「フウセン、シボ・・ム・・・キノウテイシ・・・・シュー」




【若葉会】2013年3月16日 DSK

こちらは人質戦で只を設置するブレさん。
戦果あげたのかどうかは不明ですが、威力は本人曰く「超痛い☆」のだとか・・・


【若葉会】2013年3月16日 DSK

思いがけない出会いもあったりしました。
SNSで知り合っていた男爵さんに偶然お会いできました!ヽ(・∀・)ノ
グリンベレーコスをキッチリ揃えてます。XMもE1という徹底っぷり。
体格がいいから装備が似合うなあ(*´∀`)いいなあ


【若葉会】2013年3月16日 DSK

このうn・・・インディジナス・ラックサック見てくださいよ~
とても綺麗じゃないですか!ゲームに使うならこっちが絶対いいよ丈夫そうだし!
確かファントムで買われたと仰ってました。うん、多分・・・・記憶が(汗)





シメをナム装にできてよかった(^_^;)
最近全然ナム装木ローズアップ出来てないもの
男爵さんに感謝ですぞ!


主催の仮免さんや進行をしてくださった方々
一緒に遊んでくださった方々
どうもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
【しゃもじ】PLATOON様 AGITO貸切ゲーム【ソンタイ】
【SPLASH】 24時間耐久ゲーム 【MONSTER24】
【耐久王!】24時間耐久サバゲ―inBBジャングル 2015 ゲームレポート
【赤城】2014年12月28日 S.B.F 定例会
【レビュー】アイボリーコースト風装備
アイボリーコースト装備について
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 【しゃもじ】PLATOON様 AGITO貸切ゲーム【ソンタイ】 (2016-08-21 23:25)
 【SPLASH】 24時間耐久ゲーム 【MONSTER24】 (2016-05-31 22:36)
 【耐久王!】24時間耐久サバゲ―inBBジャングル 2015 ゲームレポート (2015-06-10 19:37)
 【赤城】2014年12月28日 S.B.F 定例会 (2014-12-31 04:00)
 【レビュー】アイボリーコースト風装備 (2013-08-25 11:33)
 アイボリーコースト装備について (2013-08-08 19:30)
Posted by ながせ(Kingbee) at 00:31│Comments(8)サバイバルゲーム
この記事へのコメント
グリッブ活用してないよ(笑)やらせ活用です(笑)
ながせがをいっぱい撃てたから良かった\(^-^)/
Posted by た at 2013年03月19日 00:39
またコントしようぜ\(^o^)/ww
Posted by Kingbee at 2013年03月19日 00:48
お疲れ様でした(^^)/
いろいろとありがとうございましたwww

また 遊びましょうねぇ~
Posted by ぺぇ at 2013年03月19日 01:03
若葉会のサガワです。

何のお構いも出来ませんでしたが、また機会があれば、よろしくお願いしますね☆
Posted by サガワ at 2013年03月19日 02:02
土曜日はありがとうございましたm(_ _)m

グロスを光らせたイケメンマスクに、king beeさんの漢気を感じました(笑)

墨染めファティーグで男爵さんとの2ショットいきたかったですねー(*^^*)

何はともあれ、事故なく怪我なく楽しい一日を過ごせたのは、参加者皆さんのおかげです。

また機会がありましたら、ぜひ一緒に遊んでくださいね(^-^)/

楽しいレポもありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 仮免 at 2013年03月19日 07:38
こちらこそww
次を楽しみにしてます(^-^)
Posted by Kingbee at 2013年03月19日 09:21
進行で忙しそうに立ち回っていたのをお見受けしてました。お陰さまで私たちもとても楽しめました(*^^*)

こちらこそ、またよろしくお願いしますm(__)m
Posted by Kingbee at 2013年03月19日 09:23
キモいキモいと大絶賛でした(笑)

ホント、なかなかないチャンスでしたから勿体なかったですね〜(>_<)
男爵さんに会えたのも参加しやすい若葉会だからこそだと思います。いい日になってよかったです(^^)

こちらこそまた参加させて下さい!一日ありがとうございました(^o^)
Posted by Kingbee at 2013年03月19日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。