2014年01月03日

M14E2

今回もつぶやきというか、メモ程度の投稿

RTの画像を探していると、たまにこんなM14を目にすることがあります。

M14E2

ベースは分隊支援火器バージョンのM14E2

バイポッドを外し、バレルを切りつめ、さらに本来折りたたみ式グリップがあるべき場所にAKのグリップをつけています。

今のところこの使用例は2件見かけていまして、片方はこちらの画像のRT TEXAS もう片方はRT ARIZONA 両方ともCCCの所属です。

それにしてもOPS-35におけるM14の使用例は少ないですね。そりゃ偵察任務には持っていかないでしょうし。

M14自体はスコープ乗せたフルサイズがレッグホーン(Leghorn:中部高原の山に築かれた無線中継基地)で使われているのを見たりもしますが。


なんとか再現してみたいものですが、1年前には在庫があったようだったCAWのE2木ストは今やバックオーダー…('A`)アリャリャ






タグ :M14木ストSOG

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
2015年のまとめ
東アジアが、アツい!!
ちょいと進路変更
失意の上半期!
アホカリプスうぃる☆
M14E2 脳内妄想編
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 2015年のまとめ (2016-01-01 09:29)
 燃え尽き症候群 (2015-10-14 21:17)
 東アジアが、アツい!! (2015-02-28 13:29)
 ちょいと進路変更 (2015-01-11 22:12)
 失意の上半期! (2014-09-14 18:03)
 アホカリプスうぃる☆ (2014-07-27 01:16)
Posted by ながせ(Kingbee) at 23:54│Comments(2)つぶやきM14
この記事へのコメント
新年おめでとうございます!
M14E2のショートは射撃の反動がヤバそうですね。腰撃ちじゃないと暴れそうです。
 E2ストックはM21にも使えるから是非とも押さえときたいですね。
Posted by Q州の一匹狼Q州の一匹狼 at 2014年01月04日 00:19
>Q州の一匹狼さん

あけましておめでとうございます。
今年もコレクションの記事楽しみにしていますね。

こんなじゃじゃ馬を実際に使おうと思った1-0の気が知れませんよね。
手に入れたときは奥さまに見つからないようコッソリしまうのが大変そうですね…(^^;)
Posted by KingbeeKingbee at 2014年01月04日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。