2015年01月11日

ちょいと進路変更

お正月からだいぶ経ってますけれど、あけましておめでとうございますー!

年始めの抱負と、その前に少し独り言をつらつらと書きます。

まずこちらのブログで使っている私の現在のペンネーム「Kingbee」なんですが

この趣味を始めた時から地元の方々に呼んで頂いている

「ながせ」に戻すことを決めました(゜-゜)


ちょいと進路変更



決心したのは先日の赤城での定例会のことです。

自分を前から知る方からは「ながせ」と、

一方ブログやツイッターで絡んでから会った方からは「Kingbee」と呼んで頂いておりました。

(;一_一)。○ このままだと絶対混乱する!!(滝汗)

(いや、数年前ブログ開設したときにこのペンネにして種蒔いたのは自分なんですが…)

とはいえ、Kingbeeの名前もコールサインとして残していきたいと思います。




それと、上半期の方針を立てましょう。

キーワードはズバリコレ!


ちょいと進路変更


モンタ二ヤード!

もし撮影会やイベントに参加する機会があれば山岳民族のカッコがしたい!

重ねて今年はベトナムの文化、分布地域、歴史、部族のことなど教養を深めたいです。
(モン族たちの歴史は知れば知るほど悲しくなりそうですが…)

アノ人のブログに足を運ぶ回数が増えることは間違いありませんね。

勉強すんべ。あとようつべも沢山見よう。

あ、もちろん仕事の勉強を圧迫しない程度にネ!

あとヒサロ行ってふんどし作って(路線が…



ちょいと進路変更

余談

いまさらですが映画グリーンベレーを初観賞しました。近々出る英プレゼン大会に向けた勉強も兼ねて。

冒頭の民間人に対するインタビューが凄くいい参考になりました。

画像の軍曹みたいに机に銃ぶちまけたりはしませんけどね。。

あと、スカイフックとフルトンシステムのクリアな映像が素晴らしかったです(よだれ)



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
2015年のまとめ
東アジアが、アツい!!
失意の上半期!
アホカリプスうぃる☆
M14E2 脳内妄想編
あけおめ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 2015年のまとめ (2016-01-01 09:29)
 燃え尽き症候群 (2015-10-14 21:17)
 東アジアが、アツい!! (2015-02-28 13:29)
 失意の上半期! (2014-09-14 18:03)
 アホカリプスうぃる☆ (2014-07-27 01:16)
 M14E2 脳内妄想編 (2014-01-25 10:03)
Posted by ながせ(Kingbee) at 22:12│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
ようこそ、こちら側の世界へ(笑)
ふんどしは、黒色の六尺褌が最適です。その際、日本ではケツの部分をねじりますが、東南アジアではそのままTバックにして履くようです。押忍♂
Posted by タイガタイガ at 2015年01月13日 01:19
おあけましておめでとうございます!
アメブロの方でコメントありがとうございます
ながせさんみたいに濃い記事読ませていただきました。

お気に入り欄にもホントに載ってましてびっくりとお恥ずかしいのが…ふあふあした状態です\(^^)/

ミリブロ、アメブロまた、お邪魔しにきますので、これからもよろしくお願いします○┓ペコリ
Posted by よーいち at 2015年01月14日 23:18
>タイガさん

来てしまいました(笑)
フンドシ一丁でライスワインを吸うのがとても楽しみです。押忍♂
Posted by ながせ(Kingbee)ながせ(Kingbee) at 2015年01月14日 23:44
>よーいちさん

(大変遅ればせながら)今年もよろしくお願いします。
お褒めの言葉恐縮です。
こちらこそ、よーいちさんや群馬の方々の活動をこれからも拝見させて頂きますので、よろしくお願いします。更新楽しみにしています。
Posted by ながせ(Kingbee)ながせ(Kingbee) at 2015年02月15日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。