スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月07日

最果ての地へ

仕事のため、最近九州に引っ越しました。Kingbeeです。
田舎のど田舎っぷりが半端じゃなくて驚いてます。
装備を持ってくる&置くことが物理的にとても難しく、まだ足もないので
ここでゲームするにはハードルが多いというのが現状です。


アホカリもうすぐですね。 今年はSOG勢が激アツと聞き私もとてもワクワクしてます。
残念ながら、ひっじょーに残念ながら、私は参加できません。マジ残念っす。
参加者の方々楽しんできてくださいね。
誰かが上げてくれるレポで私も熱狂を共有したいと思ってます。



(いまどきレールじゃない16用スコープマウント探すのも大変な気がする)


ebayをチェックしたらシングルポイント出品してて驚きました。
シッピングが国内オンリーだったから手が出せないんですが

とりあえず本国にはそれなりに出回ってるのかな?
さすが実生活で使う可能性のある国は違いますね。
手に入れるチャンスは無いわけでもないみたいなんで、
諦めないで探し続けようと思います。


仕事の方は希望通り整備職につけたので一安心です。
いち早く仕事覚えて戦力になりたいです。


じゃ、みなさん!
アホカリ楽しんできてね~ヾ(´ー`)ノぐどはんてぃん







  
タグ :SOGソンタイ

Posted by ながせ(Kingbee) at 20:12Comments(6)つぶやき