2012年08月20日

8月19日 定例ゲーム会

灼熱地獄でしたが来る人は来るのです。

8月19日 定例ゲーム会
(酷暑に負けパージされたSTABOさん CIDGラックサックさん)

しばらくするともったいなくてまた装備しちゃったりするんですが。

スモグレの色が隠し切れていないがゲームなのでまあよし。



8月19日 定例ゲーム会
(手前のXMとAKはKingbeeのものではありませんが、歴戦の威光を放っておりまする)

奥にはKingbeeのXM177E2 これがサイクルの割にレスポンスが悪く悩みの種になっとりましてですね。

バレルもEG(ご逝去)→OIOI純正品と変更したので弾道は狙い通り安定を見せたものの初速が90から80代に低下

スプリングとピストンもそろそろOIOI純正から脱却しないといかんだんべぇかのう。



8月19日 定例ゲーム会
(下書きはゲーム後のトランクさながらのどっちらかりっぷり)

Kingbeeは現在十数個の下書き記事をかかえております。

多すぎて収拾つかなくなくなくない?

乞うご期待。

わーわーわー。




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
【しゃもじ】PLATOON様 AGITO貸切ゲーム【ソンタイ】
【SPLASH】 24時間耐久ゲーム 【MONSTER24】
【耐久王!】24時間耐久サバゲ―inBBジャングル 2015 ゲームレポート
【赤城】2014年12月28日 S.B.F 定例会
【レビュー】アイボリーコースト風装備
アイボリーコースト装備について
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 【しゃもじ】PLATOON様 AGITO貸切ゲーム【ソンタイ】 (2016-08-21 23:25)
 【SPLASH】 24時間耐久ゲーム 【MONSTER24】 (2016-05-31 22:36)
 【耐久王!】24時間耐久サバゲ―inBBジャングル 2015 ゲームレポート (2015-06-10 19:37)
 【赤城】2014年12月28日 S.B.F 定例会 (2014-12-31 04:00)
 【レビュー】アイボリーコースト風装備 (2013-08-25 11:33)
 アイボリーコースト装備について (2013-08-08 19:30)
Posted by ながせ(Kingbee) at 23:41│Comments(2)サバイバルゲーム
この記事へのコメント
こんにちは。いつも思うのですが、画質が超イイ!
それだけ言いたかった・・・・(笑
あ、期待してます・・・。
Posted by メッサー飛燕シュミットメッサー飛燕シュミット at 2012年08月21日 21:20
あざます、デジカメさまさまです。
今夜機能してくれるかどうかが気がかりです。
Posted by KingbeeKingbee at 2012年08月25日 04:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。