スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月05日

イケメンマスクに関して




いつものイケメンマスク君

今まであまり気にしないで使用してましたがこのマスク、わからないことばかりでしたので、少し調べてみました。








検索かけてみたら英語のサイトでは、男性版プラスチックマスク 的な名前になってました。

このイケメンマスク君はどうやら本来ハロウィンとかヒップホップの仮装用のものなんだそうです。

そもそもサバゲ用じゃないんですね。







私のは黒でしたがどうやら色々とカラーバリエーションもあるみたいです。

いやー、ほんと気持ち悪いな!!





話が変わりますが 実際にゲームで使用するとなると

当然、知らない方からはゴーグルをかけてないように見えてしまうので注意が必要ですし

万が一のケガなどが起きたら責任が…と色々複雑ですので

自作される場合はあくまで自己責任でお願いします。

身内での使用に留めるなどの配慮が出来ない方は真似しないで下さいね。




うちのプラスチックマスク プラスターおじさん

ちなみみプラスター氏が作戦で使用したコードネームは「プラスチックマン」だったそうです。。。



現在もヤフオクにいくつか出品されてはいますが名前が統一されておらず、なかなか検索に引っかからないので

お探しの方はプラスチック マスク 戦争 仮装 お面 など色々試してみるといいと思います。  

Posted by ながせ(Kingbee) at 13:35Comments(2)イケメンマスク