2014年09月14日

失意の上半期!

私にとって上半期最大の楽しみであったアホカリプス2014ですが、仕事で都合が付かず泣く泣くキャンセルしました(/_;)

皆さんにお会いしたかったです。ホントにホンマに残念でなりません~!

今回私はアホカリどころかリエナクトメントというもの自体が初めてで右も左もわからぬ状態でしたが

準備の段階から沢山の方がご支援して下さりました。本当にありがとうございました!

参加できなかったことは非常に残念でしたけれども、ベテランの方々のご厚意をこんなに頂けてKingbeeは幸せでした。


んで、来年こそは参加できますよーに!






さて、GWぶりに装備と対面です。

新しいコレクションがいくつか増えました。


失意の上半期!

右下のゴm…フライパン、来年はこれでハムエッグとか小料理でも作りましょう。

ライトウェイトと靴下が手に入ったので一般にもチャレンジしてみたいです。

うんこラックサック。また買ってしまいました。

初期型デッドとのことで、勿体無さすぎてとてもじゃないですがゲームには持っていけないです...w






失意の上半期!

アホカリ1日目で着るはずだったクラブカミ―ス、「1968年にCCCの配置となった5thSFGのルーキー」という設定で仕上げました。

Kingbeeのネームテープが素敵でしょ!

これらパッチを集めるのに色々な方の力をお借りいたしました。

ですのでとても思い入れのある1着です。感謝感謝です。

そうそう、このファティーグ 上下ともに2ndのデッドなんです(なんてバチ当たりな!)





失意の上半期!

それと、こんなものが届きました。





失意の上半期!

これやばい!質感まじぱない!!

部品も揃ったのでこれからアレを再現したいと思います。







それでは 今後も少しずつ、SOGについて記事をまとめて参りますので

鈍足更新になると思いますが、これからも当ブログをよろしくお願いします。










一気に集め過ぎてボーナスが\(゜ロ\)(/ロ゜)/オワター




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
2015年のまとめ
東アジアが、アツい!!
ちょいと進路変更
アホカリプスうぃる☆
M14E2 脳内妄想編
あけおめ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 2015年のまとめ (2016-01-01 09:29)
 燃え尽き症候群 (2015-10-14 21:17)
 東アジアが、アツい!! (2015-02-28 13:29)
 ちょいと進路変更 (2015-01-11 22:12)
 アホカリプスうぃる☆ (2014-07-27 01:16)
 M14E2 脳内妄想編 (2014-01-25 10:03)
Posted by ながせ(Kingbee) at 18:03│Comments(10)つぶやき
この記事へのコメント
どうも、今晩はマザーです。

そ、それはΣ(・□・;)

M14E2の…(;´Д`A 電動のですか?

マザーはち◯ぽとれそうです(笑)


それでは…
Posted by Animal MotherAnimal Mother at 2014年09月14日 18:17
お疲れです!
今年はお互いに残念無念でしたね。
来年は今年の分も楽しみましょう!

来年は海軍基地を夜間にRAIDする予定ですから、もちろんkingbee君もブルーボーイ(イベントチェリーボーイ)として編成してますよ。

しかし、よく揃えましたね!感服します。
流石、ルーキーのホープ!
「金は天下の廻り物」、公僕として景気に貢献していてナイスです。
Posted by Q州の一匹狼Q州の一匹狼 at 2014年09月14日 19:08
今こっちに帰って来てるの?
Posted by ユタカ at 2014年09月14日 19:09
装備と離ればなれだと対面した時の喜びもひとしおですね(笑)

来年は共に戦いたいですね。今年の鬱憤を来年こそは果たしましょう!
Posted by RABBIT-FOOTRABBIT-FOOT at 2014年09月14日 19:16
残念でしたね。お会いしたかった!
来年のチームQ州のご参加、楽しみにしております!
Posted by Costco at 2014年09月14日 20:03
>Animal Motherさん

( ̄0 ̄; エッッ

手に入れたはいいんですが、使う機会が…汗
Posted by KingbeeKingbee at 2014年09月15日 20:13
>Q州の一匹狼さん

そうですね、正直アホカリのためにここまで散z…出資をしてきたようなものなので不完全燃焼しております。
この悔しさは海軍さんたちに全てぶつけるしかありませんね!笑笑笑
Posted by KingbeeKingbee at 2014年09月15日 20:19
>ユタカさん

ご無沙汰です!
お盆に帰省しておりました(^-^)
行き合えなくて残念でしたね、冬にはお会いしましょう!
Posted by KingbeeKingbee at 2014年09月15日 20:20
>RABBIT-FOOTさん

それはもう!笑
手元にないと考証やメンテ、手直しなど全て出来なくて捗らず、もどかしくなります。
このフラストレーションは本栖で爆発させるしかないですね!
Posted by KingbeeKingbee at 2014年09月15日 20:27
>Costcoさん

こちらこそ、ご一緒出来なくて残念でした。
来年はQ州勢含めみんなで集まれたらいいですね!よろしくお願いします。
Posted by KingbeeKingbee at 2014年09月15日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。