2013年12月26日

【次世代!!】M16A1

【次世代!!】M16A1

何らや凄まじい長モノが我が家にやってまいりました。

見た感じはM16VNって感じなのですが

チャージングハンドルを引いてみると



【次世代!!】M16A1

そうです。
次世代なんです。
もう一度言います。次世代なんです。

次世代M4をベースにM16VNへとカスタムされています。


【次世代!!】M16A1

フロントはG&Pのキット



【次世代!!】M16A1

刻印は丁寧に埋められています。

キャリハン、接着部分がどこだかわからないほど綺麗に仕上げられています。


【次世代!!】M16A1

リブ等はカットされ面影もありません。

細部がA1仕様になっています。


元の持ち主の方の、半端じゃない情熱と根気とウデが伝わってくる、まさしく究極の逸品です。

大事に使わせていただきます。

次世代は20連がないですが、アダプタで従来型の多段を使いつつ

次世代用20連を自作して徐々に本数を増やしてこうと思っています。




同じカテゴリー(Weapons)の記事画像
XM177E2 念願のブルーイング編
XM177 クリーニングロッド納得?編
オーバーランの原因は?
次世代20連マグ 自作
G&P XM177E2 モーター交換
マルイ XM177E1
同じカテゴリー(Weapons)の記事
 XM177E2 念願のブルーイング編 (2016-08-22 23:59)
 XM177 クリーニングロッド納得?編 (2014-05-03 19:12)
 オーバーランの原因は? (2014-02-02 15:57)
 次世代20連マグ 自作 (2013-12-27 17:16)
 G&P XM177E2 モーター交換 (2013-12-27 10:05)
 マルイ XM177E1 (2013-12-25 23:23)
Posted by ながせ(Kingbee) at 21:17│Comments(0)WeaponsM16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。