2013年12月26日

V40

V40を手に入れることができました。

他の方々がすでにレビューされていますが、概要を少々。

名称:V40
愛称:フック・ポッパー
開発:オランダ
信管:4秒遅延
重量:136g (レモン=454g、アップル=397g)
殺傷半径:5m (アップル=15m)
レモンやアップルと比べて遠くまで投げやすく、より多く携行できたV40は
少人数で10倍の敵と戦わなければならないRTやSEALsにより使用されました。
SOGへの供給は主にCISOだったそうです。




ヤフオクでEA (East Asia Supply Co.)製を買いました。

バラバラで送られてきます。





組みました。いい質感です。






RTらしさが引き立ついいアイテムだと思います。







【追記】



内容物





説明書

重さ若干違ったなぁ





ボディの中

何だか昔駄菓子屋さんで売ってたスモークの出る花火に似てません?






以上、EA製V40のレビューでした。




同じカテゴリー(Equipments)の記事画像
SOGリーコンナイフとベン・ベイカー
次世代20連マグ 自作
SOGとカメラ
同じカテゴリー(Equipments)の記事
 SOGリーコンナイフとベン・ベイカー (2014-05-10 20:55)
 次世代20連マグ 自作 (2013-12-27 17:16)
 SOGとカメラ (2013-08-25 23:10)
Posted by ながせ(Kingbee) at 15:18│Comments(2)EquipmentsSOG
この記事へのコメント
EAのはフルメタルですよね?
自分はadvisorsさんのを使ってますがEAのも欲しくなります。
モールドの再現も良いし自分で組み立て出来るのは魅力ですね。
Posted by Q州の一匹狼Q州の一匹狼 at 2013年12月26日 20:53
>Q州の一匹狼さん

はい、フルメタでした。
この手の小物は組み立て式だと楽しいですね。終わったあとで無性にピンを抜きたい衝動に襲われました(汗)
advisorsさんの方をお持ちなのですね。
私が買おうとした時は既に売り切れで、半ば諦めかけてました。EAにひたすら感謝です。
Posted by KingbeeKingbee at 2013年12月26日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。