2013年12月26日

V40

V40を手に入れることができました。

他の方々がすでにレビューされていますが、概要を少々。

名称:V40
愛称:フック・ポッパー
開発:オランダ
信管:4秒遅延
重量:136g (レモン=454g、アップル=397g)
殺傷半径:5m (アップル=15m)
レモンやアップルと比べて遠くまで投げやすく、より多く携行できたV40は
少人数で10倍の敵と戦わなければならないRTやSEALsにより使用されました。
SOGへの供給は主にCISOだったそうです。


V40

ヤフオクでEA (East Asia Supply Co.)製を買いました。

バラバラで送られてきます。



V40

組みました。いい質感です。




V40

RTらしさが引き立ついいアイテムだと思います。







【追記】

V40

内容物



V40

説明書

重さ若干違ったなぁ



V40

ボディの中

何だか昔駄菓子屋さんで売ってたスモークの出る花火に似てません?




V40

以上、EA製V40のレビューでした。



同じカテゴリー(Equipments)の記事画像
SOGリーコンナイフとベン・ベイカー
次世代20連マグ 自作
SOGとカメラ
同じカテゴリー(Equipments)の記事
 SOGリーコンナイフとベン・ベイカー (2014-05-10 20:55)
 次世代20連マグ 自作 (2013-12-27 17:16)
 SOGとカメラ (2013-08-25 23:10)
Posted by ながせ(Kingbee) at 15:18│Comments(2)EquipmentsSOG
この記事へのコメント
EAのはフルメタルですよね?
自分はadvisorsさんのを使ってますがEAのも欲しくなります。
モールドの再現も良いし自分で組み立て出来るのは魅力ですね。
Posted by Q州の一匹狼Q州の一匹狼 at 2013年12月26日 20:53
>Q州の一匹狼さん

はい、フルメタでした。
この手の小物は組み立て式だと楽しいですね。終わったあとで無性にピンを抜きたい衝動に襲われました(汗)
advisorsさんの方をお持ちなのですね。
私が買おうとした時は既に売り切れで、半ば諦めかけてました。EAにひたすら感謝です。
Posted by KingbeeKingbee at 2013年12月26日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。