2013年12月25日

Mt. garbage

さて、遠く離れた勤務地からようやく実家へと帰ってこれましたよ。

部屋では装備たちが主の帰りを待ってるハズ(^ω^ )うずうず




garvege

(゚Д゚ )



(/_\)ゴシゴシ



(゚Д゚;)



い…いくらなんでも買いすぎだろ自分よ…



ということで、大掃除そっちのけでガベッジマウンテンの片付けをしとります。

ゴミの量半端じゃないぞ!

というか送料だけでいくらかかってんだろうか、コレ。。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
2015年のまとめ
東アジアが、アツい!!
ちょいと進路変更
失意の上半期!
アホカリプスうぃる☆
M14E2 脳内妄想編
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 2015年のまとめ (2016-01-01 09:29)
 燃え尽き症候群 (2015-10-14 21:17)
 東アジアが、アツい!! (2015-02-28 13:29)
 ちょいと進路変更 (2015-01-11 22:12)
 失意の上半期! (2014-09-14 18:03)
 アホカリプスうぃる☆ (2014-07-27 01:16)
Posted by ながせ(Kingbee) at 15:47│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
この稼業してるとだいたいおなじことになりますねえ・・・僕のとこは持ち込んでもさらっと流してくれるんでマシですが
Posted by 南斗水鳥拳聖 at 2013年12月25日 22:18
>南斗水鳥拳聖さん

コメントありがとうございます。お疲れ様です。
明らかにサバゲーするのに向いてない環境ですよね。
私のところもやってる人はいるようなので、ぼちぼち持ち込んでみようかなと考え中です。
Posted by KingbeeKingbee at 2013年12月26日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。