2013年08月07日

最果ての地へ

仕事のため、最近九州に引っ越しました。Kingbeeです。
田舎のど田舎っぷりが半端じゃなくて驚いてます。
装備を持ってくる&置くことが物理的にとても難しく、まだ足もないので
ここでゲームするにはハードルが多いというのが現状です。


アホカリもうすぐですね。 今年はSOG勢が激アツと聞き私もとてもワクワクしてます。
残念ながら、ひっじょーに残念ながら、私は参加できません。マジ残念っす。
参加者の方々楽しんできてくださいね。
誰かが上げてくれるレポで私も熱狂を共有したいと思ってます。


最果ての地へ
(いまどきレールじゃない16用スコープマウント探すのも大変な気がする)


ebayをチェックしたらシングルポイント出品してて驚きました。
シッピングが国内オンリーだったから手が出せないんですが

とりあえず本国にはそれなりに出回ってるのかな?
さすが実生活で使う可能性のある国は違いますね。
手に入れるチャンスは無いわけでもないみたいなんで、
諦めないで探し続けようと思います。


仕事の方は希望通り整備職につけたので一安心です。
いち早く仕事覚えて戦力になりたいです。


じゃ、みなさん!
アホカリ楽しんできてね~ヾ(´ー`)ノぐどはんてぃん










タグ :SOGソンタイ

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
2015年のまとめ
東アジアが、アツい!!
ちょいと進路変更
失意の上半期!
アホカリプスうぃる☆
M14E2 脳内妄想編
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 2015年のまとめ (2016-01-01 09:29)
 燃え尽き症候群 (2015-10-14 21:17)
 東アジアが、アツい!! (2015-02-28 13:29)
 ちょいと進路変更 (2015-01-11 22:12)
 失意の上半期! (2014-09-14 18:03)
 アホカリプスうぃる☆ (2014-07-27 01:16)
Posted by ながせ(Kingbee) at 20:12│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
最果てと聞いて
三井楽かな?と思いきや、整備なら築城か芦屋かな
頑張ってね!
Posted by Q州の一匹狼 at 2013年08月07日 20:15
>Q州さん

ありがとうございます。
こっちも暑いですね。
築城は街が遠いですが楽しいことも沢山あります。
いつかゲームでご一緒させて下さいね!
Posted by KingbeeKingbee at 2013年08月07日 21:17
お久し振りです整備は人権が尊重されないと聞いてますが大丈夫でしょうか。ちなみに土建は激ヌルです。
Posted by 南斗水鳥拳聖 at 2013年08月07日 21:45
>南斗さん

どうもです。新兵の自分にも人権与えてくれますよ。整備自体好きなので充実してます。
土木もウワサじゃキツいと聞きましたが…やはり、やってみないとわからないものですね。
お互い頑張りましょう!
Posted by Kingbee at 2013年08月07日 21:50
こんばんは(^o^)/

九州かぁ…
ずいぶんと遠いとこまで行っちゃったのね(汗)
けど希望叶って良かったね♪
次に会ったときに いろいろ聞かせてね~
Posted by ぺぇ at 2013年08月09日 22:17
>ぺぇさん

どえらい遠いですね(笑)
みやげ話どっさり用意していきますからね~ヽ(´ー`)ノ
またゲームしましょ!
Posted by KingbeeKingbee at 2013年08月10日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。