2012年12月25日

「D-1ルート確保、確保ぉー!」

県内某所のゲームに参加させていただきました。





「D-1ルート確保、確保ぉー!」

今回は皆さん WWⅡ米軍装備で統一されました




「D-1ルート確保、確保ぉー!」
「ひい~ さむさむ~!」

寒い季節こそ、コタツの如きあったかWWⅡ装備






「D-1ルート確保、確保ぉー!」

スプリングフィールド M1903をゼロイン中





「D-1ルート確保、確保ぉー!」

ゲーム開始間際に1枚

このあと、開始するやいなやダッシュで崖を登ってゆき

「D-1ルート確保ー!」

オマハごっこが始まったのでした

ノリ最高(笑) サバゲはこうでなくちゃね



「D-1ルート確保、確保ぉー!」
「えっへん」

そんな中、ナム装しか持っとらんKingbeeは今日も黒衣SOG

ぐぬぬ・・・すっかりWWⅡ米兵欲しくなっちゃったゾ・・・



時はながれてラストゲーム

「D-1ルート確保、確保ぉー!」
「もうだめこれ重すぎ」

女王陛下の重厚な愛を全身で受け止め イってしまったご様子




「D-1ルート確保、確保ぉー!」

次世代Oナニーを楽しむT氏

駄目だこいつ・・・はやくなんとかしないと・・・




「D-1ルート確保、確保ぉー!」

だめだこいつら・・・はやくなんとかしないと・・・




「D-1ルート確保、確保ぉー!」

「マジメにやれい!とりゃ!」

「ゴリッ」




「D-1ルート確保、確保ぉー!」

「お返しだぁ、ここか?ここがいいのかァ~ん?ぐりぐりぐり」

「ぎゃー!」



「D-1ルート確保、確保ぉー!」

そんな彼らをよそにポチポチとスナイポするT君




「D-1ルート確保、確保ぉー!」

ゲーム終了後、近くのインドアフィールドに飛び入り参加しました

まさかサバゲでハシゴすることになるとは(汗




「D-1ルート確保、確保ぉー!」

ビルの2階がフィールドになってます

5vs4でゲームをしましたが、ちょうどいい感じの人数でしたね

屋外のゆったりしたゲームと、キビキビした屋内戦を1日で満喫出来て一行は大満足でした




「D-1ルート確保、確保ぉー!」



おっしまい




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
【しゃもじ】PLATOON様 AGITO貸切ゲーム【ソンタイ】
【SPLASH】 24時間耐久ゲーム 【MONSTER24】
【耐久王!】24時間耐久サバゲ―inBBジャングル 2015 ゲームレポート
【赤城】2014年12月28日 S.B.F 定例会
【レビュー】アイボリーコースト風装備
アイボリーコースト装備について
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 【しゃもじ】PLATOON様 AGITO貸切ゲーム【ソンタイ】 (2016-08-21 23:25)
 【SPLASH】 24時間耐久ゲーム 【MONSTER24】 (2016-05-31 22:36)
 【耐久王!】24時間耐久サバゲ―inBBジャングル 2015 ゲームレポート (2015-06-10 19:37)
 【赤城】2014年12月28日 S.B.F 定例会 (2014-12-31 04:00)
 【レビュー】アイボリーコースト風装備 (2013-08-25 11:33)
 アイボリーコースト装備について (2013-08-08 19:30)
Posted by ながせ(Kingbee) at 11:02│Comments(4)サバイバルゲーム
この記事へのコメント
ぬおー
Posted by た at 2012年12月25日 16:07
Kingbee殿

はじめましてジークと申します。
ブログには度々訪問させて頂いております。

XM177-E2のレビューなどは購入時大いに参考となりました。
次は五六式を狙っております。

Kingbee殿に触発され当方もイケメンマスクを使いたいと思います。
一見素顔風で見た目の違和感も有りませんから。

そこで素朴な疑問なのですが、イケメンマスクのアイホールはどの様な防弾処理をされているのでしょうか?

裏側から何かを貼られているのは画像でも確認出来るのですが、差し支え無ければ教えて下さい。

よろしくお願い致します。
Posted by ジーク at 2013年01月12日 07:25
ジークさん

いつもご観覧ありがとうございます。

イイですよ〜56式(゚v゚)
是非手に入れてほしいです♪


イケメンマスクの目には、100均の金ザルを加工して外側からとりつけてあります。
過去に目に2回被弾しましたが、そのうち1回は弾が砕けました。目には入りませんでしたが危険極まりないので現在は撮影用に留めています。
グラス型メッシュタイプゴーグルの網を加工してパテや接着剤で外側から取り付ける方法なら実用に耐えると思います。

…ですが、やはりグラスタイプが安全です(汗)
Posted by Kingbee at 2013年01月12日 13:44
Kingbee殿

ご回答ありがとうございました!
レスポンスが早くてビックリしました。

イケメンマスクは撮影用なんですね。
イケメンマスク勝ってみたのですが、顔に密着してスカルマスクの様なクリランスが確保されていない事が分かりました。

Kingbee殿のおっしゃる通り、BB弾が砕けた場合は危ないと思います。
イケメンマスクはマウスガードの用途と割り切って使いたいと思います。
適切なアドバイスありがとうございました。

遅ればせながら、当方明日初撃ちです。
寒いですけど、エバグリさんの大会目指して練度を上げておかないといけません。 
頑張って来ます!
Posted by ジーク at 2013年01月12日 15:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。