2014年09月14日

失意の上半期!

私にとって上半期最大の楽しみであったアホカリプス2014ですが、仕事で都合が付かず泣く泣くキャンセルしました(/_;)

皆さんにお会いしたかったです。ホントにホンマに残念でなりません~!

今回私はアホカリどころかリエナクトメントというもの自体が初めてで右も左もわからぬ状態でしたが

準備の段階から沢山の方がご支援して下さりました。本当にありがとうございました!

参加できなかったことは非常に残念でしたけれども、ベテランの方々のご厚意をこんなに頂けてKingbeeは幸せでした。


んで、来年こそは参加できますよーに!






さて、GWぶりに装備と対面です。

新しいコレクションがいくつか増えました。




右下のゴm…フライパン、来年はこれでハムエッグとか小料理でも作りましょう。

ライトウェイトと靴下が手に入ったので一般にもチャレンジしてみたいです。

うんこラックサック。また買ってしまいました。

初期型デッドとのことで、勿体無さすぎてとてもじゃないですがゲームには持っていけないです...w








アホカリ1日目で着るはずだったクラブカミ―ス、「1968年にCCCの配置となった5thSFGのルーキー」という設定で仕上げました。

Kingbeeのネームテープが素敵でしょ!

これらパッチを集めるのに色々な方の力をお借りいたしました。

ですのでとても思い入れのある1着です。感謝感謝です。

そうそう、このファティーグ 上下ともに2ndのデッドなんです(なんてバチ当たりな!)







それと、こんなものが届きました。







これやばい!質感まじぱない!!

部品も揃ったのでこれからアレを再現したいと思います。







それでは 今後も少しずつ、SOGについて記事をまとめて参りますので

鈍足更新になると思いますが、これからも当ブログをよろしくお願いします。










一気に集め過ぎてボーナスが\(゜ロ\)(/ロ゜)/オワター  

Posted by ながせ(Kingbee) at 18:03Comments(10)つぶやき