スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月08日

ナム装でインドア戦

軍隊生活楽しんでます、Kingbeeです。

装備の似合うガチムチなぼでぃになりたいです。



さて、ここ最近は特にソン・タイ装備を収集しています。

インドアで着るとなんか浮いちゃうナム装ですが、ソンタイならイケるハズ!うん。

ソンタイ収容所の装備や歴史に関して、SOGに詳しい方々がいくつか記事を書かれています。

装備収集の参考にさせていただいております。とても詳しくて、勉強になります。






AN/PRT-4A送信機です。オクで購入。電池なし。

1989年オーバーホール品で、外装はリペイント済み。

文字の部分も筆でタッチアップしてあります。




整備証明タグがついてます。

他にもやけにでかい取説もついてきました。




余談
訓練射撃で特級とってしもた。49点。警備ェ・・・。

航空機整備が希望なんだけども、どんどん遠のいて行ってる気がするヽ(;▽;)ノ  

Posted by ながせ(Kingbee) at 17:08Comments(6)サバイバルゲームIvory Coast