スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月25日

無線封止

まずお知らせです。
Kingbeeは明日より曹候補として航空自衛隊に入隊します。
リアルPTです。シゴかれてきます。
訓練後は航空機整備の現場で活躍したいと思っています。

寮内へのPC等私物持ち込みは厳しく制限されますのでミリブロにも来れません。
当ブログは無期限放置となります。
少ない休暇などを利用して様子を見たいとは思っています。
あくまで放置ですので、また戻ってきますよ。気長に待っててくださいね。







入隊前日だろうがゲームしちゃいます。
地元の方とナム装詰め合わせで参加です。
シールズもどぎとかSOG風とかいろいろ混ざってます。
装備が忠実でなくとも、まず楽しくゲームできればそれでいいのだ。





「はいコレ着て!次コレ巻いて!(笑)」
渡されるがままに装備をつけたらマザー化しましたヽ(・∀・)ノ
超重たいがそんなのお構いなし、1ゲームこれでやってみることに

…無理だ(笑)重すぎ(笑)

これからPTされる私のためにフルメタごっこだなんて!
粋(?)なサプライズでした。

やられまくったけど、楽しくゲームできればそれd(略)




3バカトリオ




どうしてインドアで二次会なんてやってしまったのか
どうしてインドアでナム装なんてしてしまったのか
20:00時までやったら流石にヘトヘト(笑)もう今眠くて意識ねえよ(笑)






これからはゲームレポは減ってSOGの本読んで勉強したこととか訳とか写真とかの記事になるんじゃないかな。と思います。
ホント気長に待っててください。


眠すぎて言葉も思いつかぬが とにかく
皆さんどうもありがとう。また会いましょう!  

Posted by ながせ(Kingbee) at 02:08Comments(1)サバイバルゲーム