スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月25日

「D-1ルート確保、確保ぉー!」

県内某所のゲームに参加させていただきました。







今回は皆さん WWⅡ米軍装備で統一されました





「ひい~ さむさむ~!」

寒い季節こそ、コタツの如きあったかWWⅡ装備








スプリングフィールド M1903をゼロイン中







ゲーム開始間際に1枚

このあと、開始するやいなやダッシュで崖を登ってゆき

「D-1ルート確保ー!」

オマハごっこが始まったのでした

ノリ最高(笑) サバゲはこうでなくちゃね




「えっへん」

そんな中、ナム装しか持っとらんKingbeeは今日も黒衣SOG

ぐぬぬ・・・すっかりWWⅡ米兵欲しくなっちゃったゾ・・・



時はながれてラストゲーム


「もうだめこれ重すぎ」

女王陛下の重厚な愛を全身で受け止め イってしまったご様子






次世代Oナニーを楽しむT氏

駄目だこいつ・・・はやくなんとかしないと・・・






だめだこいつら・・・はやくなんとかしないと・・・






「マジメにやれい!とりゃ!」

「ゴリッ」






「お返しだぁ、ここか?ここがいいのかァ~ん?ぐりぐりぐり」

「ぎゃー!」





そんな彼らをよそにポチポチとスナイポするT君






ゲーム終了後、近くのインドアフィールドに飛び入り参加しました

まさかサバゲでハシゴすることになるとは(汗






ビルの2階がフィールドになってます

5vs4でゲームをしましたが、ちょうどいい感じの人数でしたね

屋外のゆったりしたゲームと、キビキビした屋内戦を1日で満喫出来て一行は大満足でした








おっしまい  

Posted by ながせ(Kingbee) at 11:02Comments(4)サバイバルゲーム